pagetop
0120-464-668お問い合わせ

大阪・西宮・神戸の高品質な家事代行・家政婦|エンジェルメイド

家事代行コラムcolumn

|2017/02/03

今年の手作りチョコはエンジェルメイドにおまかせ

そろそろバレンタインデーの季節ですね。今年のバレンタインデーは2/14火曜日です。

好きな男性に愛の告白、日頃お仕事を頑張っているお父さん、上司へ感謝の気持ち、義理チョコなど様々なプレゼントがありますよね。最近では友チョコや自分チョコなど、どんどんと多様化していくバレンタインデーですが、恋人・夫婦・同僚など絆を深める日でもあります。

できれば手作りを渡したい

買った方が楽なんて…気持ちもあるけど手作りのチョコをあげたい~。でも、「作る時間がない」「面倒」「作り方がわからない」ということをよく聞きます。今年は手作りチョコで大切な人に「大好き」「いつもありがとう」を伝えませんか。

手作りチョコはエンジェルメイドにおまかせ

手作りチョコを食べて、ほっこりした気持ちになっていただきたい。そういう想いから、エンジェルメイドではお料理を作るのが好きな得意なスタッフがお家にお伺いして手作り料理や手作りチョコ、そしてお掃除まで致します。

ぜひ、この機会にプレゼントも兼ねてエンジェルメイドのサービスをご利用になられてはいかがでしょうか。

一覧へ戻る