pagetop
0120-464-668お問い合わせ

大阪・西宮・神戸の高品質な家事代行・家政婦|エンジェルメイド

家事代行コラムcolumn

定期ご利用トライアルプラン

|2017/03/07

大阪市内限定で定期ご利用のトライアルプランを実施中!

エンジェルメイドでは、大阪市内のお客様に通常の定期プランをご体験いただけるよう、期間限定でトライアルプランをお安くご提供しております。

こんな方にオススメ

お仕事が忙しくて、お掃除になかなか時間がさけられない方、ご高齢で思うように家事に取り組めない方、一人暮らしで家事ができない方など…。

弊社のような家事代行サービスを今までにご利用になられた事が無い方にも、この期機会にトライアルでサービスを体験されてみてはいかがでしょうか?

サービスの特徴

・気になる箇所、お掃除したい箇所を自由にご指定いただけます。
・お掃除だけでなく、家事全般など色々とメニューを組み合わせることができます。
・必要な時に、メイドスタッフがお客様宅の掃除や片付けを承ります。
・トライアルの場合は在宅になり,定期の場合は不在宅も可能です。

ご利用になられた方からはお喜びの声も!

トライアルプランをご利用いただき、サービスを気に入って実際に定期ご利用(月2回~)に移行されたお客様からは、「次回サービスを受ける日までが楽しみになります」というお声も頂いております。ぜひ、この機会にコーディネーターにご相談下さい。お待ち申し上げております。

心のゆとり、時間のゆとりを作って趣味を十分にエンジョイされてみては?

一覧へ戻る