pagetop
0120-464-668お問い合わせ

大阪・西宮・神戸の高品質な家事代行・家政婦|エンジェルメイド

家事代行コラムcolumn

|2016/08/26

ご家族に家庭料理を食べさせたい!そんな時にオススメは「お料理作り置きプラン」

皆様こんにちは。西宮市、芦屋市「、神戸市、大阪市の家事代行エンジェルメイドです。

夏休みもそろそろ終わりに近づいています。9月からの2学期に向けて、家事代行の依頼も増えてきています。

ご好評いただいている「お料理作り置きプラン」

8月からスタートされたお客様は、大阪中央区で、週2回の「お料理作り置きプラン」3日分をご利用されています。ご夫婦と小学校のお子様2人のご家族4名様分の夕食作り置きです。

安全な食材を使った家庭料理を食べさせたい

平日はいつも帰宅が遅くなり外食で済ませるか、お惣菜を買ってこられていたそうです。お子様に何が入っているかわからない食事を食べさせることが不安だったそうです。安全な食材を使ってお家で作った家庭料理を食べさせたいとの思いから家事代行を頼まれました。

お客様からのお喜びの声

「疲れてお家に帰ってきたらお料理がもう出来ていて、あとは温めるだけというのは、とっても楽で子供たちも喜んでいます。」とお喜びの声を頂きました。 ご家族の方の食の好み・好き嫌い・アレルギー等細かくヒアリングさせて頂き、お好みのお味になるように出来るだけ調整致します。

IMG_1195 (1)_r1_c1

料理代行はエンジェルメイドのお任せ下さい。

一覧へ戻る