pagetop
0120-464-668お問い合わせ

大阪・西宮・神戸の高品質な家事代行・家政婦|エンジェルメイド

家事代行コラムcolumn

|2019/03/07

アレルギーのお子様も安心な料理代行 大阪市・都島区

近年、アレルギーをお持ちのお子様が増えているそうですね。

よく、小さいお子様をお持ちのお母様たちからもご相談を受けます。

年明けから、料理代行の定期プランのご利用を始められた大阪市 都島区のT様からのご意見を紹介します。

T様はお子様がアレルギーがあるのに、お仕事が忙しく手づくりのお料理をなかなかつくれないのが

お悩みでした。また、アレルギーのため、市販のおやつが食べれませんでした。

 

いつもお料理と子供たちのおやつ作りありがとうございます。
下の子がアレルギーがあるのですが、
現在来ていただいているスタッフさんのお子様もエレルギーをお持ちのようで、
経験を踏まえて色々なアレンジをしてくださり子供たちも大喜び。
共感してもらえることも多く、勉強させてもらっております。
これからもよろしくお願いします。

(大阪市・都島区・T様)

 

そう、こちらのお客様のお子様と全く同じアレルギーをお持ちの
お子様がいらっしゃるスタッフのIさん。

ご自身もかなり苦労された経験がおありのようで・・・
今回お願いするかどうか迷ったのですが、
聞いてみるとぜひ経験を活かしてお手伝いしたいとのお返事が。

ご自身と似たような境遇の方のお力になれればと
一生懸命お仕事して下さるスタッフさんには本当に感謝です。

お子様もご訪問日を楽しみにして下さっており、
ご依頼いただいたT様は時間と心に余裕ができたようで、
スタッフさんの作ったレシピを伝授してもらい挑戦しているようです。

お子様のお料理代行は家事代行サービスをご利用ください。

プレミアム家事代行芦屋・西宮・大阪のエンジェルメイドです。

一覧へ戻る