pagetop
0120-464-668お問い合わせ

大阪・西宮・神戸の高品質な家事代行・家政婦|エンジェルメイド

お知らせinformation

2020.05.29

新型コロナウイルス感染症についてのエンジェルメイドの方針

平素はエンジェルメイドをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、弊社エンジェルメイドではサービス従事者及びお客様の安全衛生に配慮し、改めて以下の通り感染予防の取り組みを推進してまいります。

皆様にはご理解いただけますよう、何卒お願い申し上げます。

●お客様宅サービス訪問時の措置

引き続き以下の措置を実施いたします。

・マスク着用でのサービスの実施

・サービス実施時は体温を測り、37度以上での出勤は禁止

・喚起を行いながらのサービスを推奨

・入退出時には手洗いをルール化

・サービス中は、できる限りお客様との距離を保ち、サービスを実施させていただきます。

●お客様へのお願い、

お子様、ご家族が発熱等の新型コロナウイルス感染症を疑う症状のある場合、新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者と疑われる場合は、サービスのキャンセルをお願いしております。

発熱などの当日キャンセルもキャンセル料が発生しない暫定措置にて対応いたします。

サービス中の感染拡大防止策として、ご配慮をおねがいします。

●緊急事態宣言の解除を受けての今後の方針

家事代行サービスエンジェルメイドの家事代行サービス、キッズ・ベビーシッター、高齢者支援は

今後も仕事、育児、家庭生活の両立のお手伝いとして、欠かせないものであると考えています。

この度のような緊急措置の場合も、お客様のご要望に合わせて、お客様の安全、従業員の安全を確保しながら、安定的に高品質なサービスを提供できる体制の構築が必要であると考えております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

一覧へ戻る